【睡眠輪姦】都内医大サークル合同クリスマスパーティー/テニスサークル看護学科生3名輪姦

スーパーフリー
→ 睡眠輪姦
このカテゴリ一覧を見る
都内私立医大のサークル自治会が運営しているクリスマスパーティーに潜入し、看護学科の女子大生3名をカラオケに誘って輪姦した映像です。!

テニスサークル看護学科生

3名ともかなりスタイルがよく、いずれもFカップ以上はありそうな美巨乳です。
黒のニットドレスのコはモデル体型で、櫻※46の菅○友香に似ているお嬢さま系美人です。
サークル男子にもかなり人気があって一次会でも常に男子に囲まれていたそうです。
茶色ニットのコは3名のリーダーっぽいお姉さん系です。
おっぱいが3名のなかで一番大きくGカップ以上はあると思います。
グレーワンピのコはアニメ好きのおとなしいタイプだったそうですが、脱がしてみると一番スタイルがよかったそうです。
ピンク乳首の美乳のハリがすごいです。

3人とも全身オナホール状態で、バイブも挿入されてます。
パンストを破かれてパンツのすきまから一番デカいチンポも挿入され、挿入中もほぼ手コキかフェラさせられて最後はパンツを履いたままで中出しされてます。

テニスサークル看護学科生

テニスサークル看護学科生
■■ ダウンロード ■■

動画はMP4形式です。



1本目 36分31秒 ダウンロードはこちら>>



2本目 29分29秒 ダウンロードはこちら>>



3本目 29分23秒 ダウンロードはこちら>>






アダルトブログランキング   



関連記事
→ 睡眠輪姦