【睡眠輪姦】インカレスキーサークル学祭打ち上げ二次会/N女子大サークル女子3名を輪姦

スーパーフリー
→ 睡眠輪姦
このカテゴリ一覧を見る
インカレスキーサークルが先日行われた有名私大の学園祭で、模擬店を出店した際に所属のN女子大女子を打ち上げで輪姦しました。
都内の私立女子ではかなり偏差値高めのお嬢様女子大ですが、3名ともルックスもノリもかなりよいです。
二次会のカラオケからカメラを回したそうですが、コ◎ナのせいで3名とも初めての学園祭だったためかなりテンション高めで盛り上がってます。

スキーサークル学祭打ち上げ

ポニテのコがヤラれまくってる様子と、2名が同時にチンポでイカされてる様子を中心に撮影されてます。
ハメ撮りのほうはカメラを持ってた仲間が体位を変える際に一時停止ボタンを押してしまったそうで、途中までしか映像がありませんでした。
その続きも友人が撮ったカメラのほうで撮影されており、最後は正常位で中出しされたアソコが並べて撮られてます。

スキーサークル学祭打ち上げ
スキーサークル学祭打ち上げ
スキーサークル学祭打ち上げ
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 43分16秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 46分54秒 ダウンロードはこちら>>

3本目 54分45秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 睡眠輪姦