【泥酔輪姦】N生命渋※支店セールスレディ(美尻&Gカップ)/接待合コンで輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
総務の同僚がセッティングした合コンで大手生命保険会社のセールスレディを輪姦しました。
同じ支店に勤めている先輩と後輩で先輩はタイトスカートが似合う美尻お姉さんで、後輩はムチムチボディのGカップ巨乳です。
団体保険の更新時期もあったため接待ノリで盛り上がってくれたおかげで、早々にヘロヘロで2次会終わりにまとめてホテルに担ぎ込んでやりました。

N生命セールスレディ

先輩の横で後輩が上下にチンポ咥え込まされてたり、騎乗位で後輩が巨乳を揺らしてる背後で先輩が立ちバックで激ピスされてたりと、過去イチのカオス状態に突入しちゃってます。
2人ともエロモードに入っちゃったみたいで、後輩はとりあえず挿入されたらほぼ100%で絶叫イキ。
先輩も目の前にあるチンポを手当たり次第にフェラしては、騎乗位やバックで自分から腰を振りまくってました。

N生命セールスレディ
N生命セールスレディ
N生命セールスレディ
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 34分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 41分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦