【泥酔輪姦】タワマン合コン/元地方女子アナ&大手航空会社CAを酔わせ輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
2人とも元同僚ヤリチンがハイステータスの連中が集まる会員パーティーで知りあったコですが、黒髪ロングのコは大手航空会社のCAでショートボブのコは元地方局の女子アナです。
どちらもハイソお姉さんオーラがムンムンないうえムチムチの美巨乳ボディです。

タワマン合コン

大手CAはそのままソファで残りの連中に再び群がれてます。
ただ挿入しはじめてからはヤリチン連中がベッドルームとソファを行き来しては、入れ替わり立ち替わりでハメまくる二元中継乱交になっちゃってます。
女のコのほうは次から次へと勃起チンポが現れては、突っ込まれるのでワケわかんなくなってた感じでした。
CAのコは3本チンポを連続挿入されてヘロヘロ状態のところで、元同僚ヤリチンのフル勃起で激ピスされて騎乗位では半分白目をむいちゃってます。
元地方女子アナは元同僚ヤリチンにハメられてたはずが最終的に3本のチンポに囲まれちゃってます。

タワマン合コン
タワマン合コン
タワマン合コン
タワマン合コン
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 30分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 58分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦