【泥酔輪姦】クリスマスパーティー二次会/大手広告代理店H営業部OLを酔わせ輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
取引先や仕事仲間の連中とのクリスマスパーティーで、幹事をしてくれた大手広告代理店のOL2名をみんなでヤッちゃってます。
営業部の先輩と後輩ですが先輩はハーフ顔のGカップ爆乳で、後輩は韓流アイドルグループにいそうな極上スタイル。
2人とも超エロボディでルックスレベルも激高です。

クリスマスパーティー

とにかく2人に代わる代わるイカされ続けて、途中から目の焦点が合わなくなってます。
さらに2人並べて正常位で突かれて連続で中出しされてます。
最終的に3本が入れ替わり立ち替わりで、ハメては出してを繰り返す中出しループされてます。
ヤリチン仲間のすごいところで、後輩ちゃんをヤリまくっただけでは飽き足らず先輩が回復するのを待ったうえで群がって、次々に挿入中出ししちゃってます。

クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 30分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 33分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦