【泥酔輪姦】外資系アパレルブランドP宣伝企画部OL/イベント打ち上げで酔わせ輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
ウチの会社とのコラボブースを出展した超有名外資系アパレルブランドのOL2名をみんなでヤッちゃいました。
同じ宣伝企画部に勤務している先輩と後輩ですが、2名ともいかにもアパレルOLといった女子力高め&意識高い系のお姉さん美女です。
先輩のほうはノリがいい姐御系で、白のタイトスカートのヒップラインと黒パンストのハリのある太ももが激エロでした。
後輩のほうはおっとり美人タイプのスリム美巨乳です。

外資系アパレルブランド

部長と課長のオヤジ連中が枕接待気分でヤリまくってます。
部長は先輩のほうがお気に入りだったみたいで、横取りする勢いで他の同僚を押しのけて挿入してからは、激ピスとフェラのループを繰り返して最低3回はハメちゃってます。
先輩のほうは最初から最後までほぼ上下責めされてます。
騎乗位の激ピス中も咥えさせられたりしてます。
後輩のほうは最後にパイズリとフェラの同時奉仕させられながら、正常位でハメられて大量中出しされちゃってます。

外資系アパレルブランド
外資系アパレルブランド
外資系アパレルブランド
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 31分50秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 49分19秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦