【泥酔輪姦】大手旅行代理店総務部ハケンOL(日◎坂46影※優佳激似)/会社帰り食事会で輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
ウチの会社の総務部勤務のハケンちゃんを輪姦しました。
ちょうど昨年のワールドカップ開催中に採用されたのですが、当時テレビに出まくってた日◎坂46の影◎優佳ちゃんに似ていると、男性社員連中のあいだで評判になってました。
2月いっぱいで派遣期間が満了になるため、彼女と一発ヤッておきたい連中を集めて会社近くののれん街に食事会に誘ってから、ハシゴに付き合わせてホテルへ連行しました。

大手旅行代理店総務部ハケンOL

すでにヘロヘロにされてる状態の彼女に群がって別のチンポが騎乗位で挿入して突き上げたり、エビ反り正常位で絶叫イキした瞬間に開いたクチにネジ込んで上下責めしたりと無限ループでハメっぱなし。
寝バックで激ピスされるころには、彼女の目が完全にイッちゃってました。

大手旅行代理店総務部ハケンOL
大手旅行代理店総務部ハケンOL
大手旅行代理店総務部ハケンOL
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 35分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 37分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦