【泥酔輪姦】J旅行代理店恵◎寿支店窓口OL(ロケット爆乳Gカップ)/会社帰り食事会で輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
超大手の旅行代理店に引き抜かれた元同僚が食事会に連れて来たOLを輪姦しました。
都内支店で窓口スタッフをやってるコですが、おとなしそうな清楚系のワリに超ド迫力ボディで、とくにおっぱいは90センチオーバーのロケットGカップ爆乳です。
食事会からカラオケにバーとハシゴして、終電間際にホテルになだれこみました。

ロケット爆乳G

とりあえずヤリまくったあとすぐに2回戦がおっぱじまってます。
スタンディングの対面座位や騎乗位で突き上げながらの上下責めに、ロールスロイス立ちバックと同僚連中も完全にヤリ放題リミッターが解除されて、えげつない体位の激ピスで爆乳を揺らしまくってます。
とくに立ちバックと騎乗位で弾みまくってる下乳は激ヤバのド迫力でした。
最後は順番に正常位で突っ込んで、全員膣奥に発射しちゃってます。

ロケット爆乳G
ロケット爆乳G
ロケット爆乳G
ロケット爆乳G
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 34分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 39分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦