【泥酔輪姦】広告代理店忘年会2次会/外資系アパレルブランドOLを輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
取引先の広告代理店社長が開いた忘年会で仲よくなった外資系アパレルブランドのOLを酔わせみんなで輪姦した映像です。
幹事の社長がかなりオンナ好きなので、集まってるコのレベルも高かったのですが、そのなかでもピカイチの子でした。

アパレルブランドOL

一緒に参加した同僚連中と2次会に誘ったのですが、バイヤーも担当しているかなりの意識高い系女子で会話が弾んだとはいえませんが、3次会のショットバーでかなり盛り上げて終電間際にホテル連れ込みに成功しました。

かなりいい感じにトロトロになっており、みんなで代わる代わるベロチューしてから、たっぷり楽しませてもらってます。
ピンク色のパイパン美マンに指マン2本挿しもしてます。
指マンしてる最中に咥えさせてたウチのアラフォー課長がそのまま生挿入して早漏中出し。
さらに課長のザーメンが漏れてるアソコに、同僚が連続挿入してます。
同僚がピストンしてるあいだも、もう一人が咥えさせたりと終始上下責め状態です。
最後は同僚も中出ししちゃってます。

アパレルブランドOL

アパレルブランドOL
■■ ダウンロード ■■

動画はMP4形式です。

1本目 36分46秒 ダウンロードはこちら>>


2本目 26分09秒 ダウンロードはこちら>>





アダルトブログランキング   


関連記事
→ 泥酔輪姦