【泥酔輪姦】Y県観光バス会社ツアーガイド/団体バス旅行スタッフ打ち上げで輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
ウチの営業部数人で同行したお得意先の社員旅行で、観光バスのツアーガイドのコをヤッちゃいました!
業界誌で取材されたこともある美人ガイドで、ガイドの制服が似合う美巨乳&美脚のナイスボディです。
最終日にスタッフ打ち上げと称して、同僚たちと宿泊した部屋に連れ込んでます。

Y県観光バス会社ツアーガイド

温泉に入ってた同僚も合流して、3人がかりでハメまくってます。
同僚たちもかなり悪ノリしてチンポ3本をイラマ奉仕させるわ!横並びで寝て手コキとフェラで同時奉仕させるわ!パイズリさせながらクチにも突っ込むわとヤリ放題です。
1人目が挿入してからは軽く4周ぐらいチンポ3本の挿入ループで突きまくってますが、ダブルフェラさせられながらのバック激ピスあたりで彼女のアヘ顔も完全にバグってしまっており、入れ替わりでチンポを挿入されるたびに白目をむいて舌を出しながらケイレンしちゃってます。
最後もチンポでイカされたばかりのアソコに電マを当てられて、絶叫イキしながら「チンポください~」を連呼してそのまま正常位で中出しイキさせられてます。

Y県観光バス会社ツアーガイド
Y県観光バス会社ツアーガイド
Y県観光バス会社ツアーガイド
Y県観光バス会社ツアーガイド
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 32分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 37分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦