【泥酔輪姦】新宿デパートコスメショップ美容部員/会社帰り合コンで酔わせ輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
新宿の某デパートにある大手コスメブランドのショップ美容部員です。
代理店連中のあいだでは美人採用度が激高で有名なブランドで、2人ともかなりのハイスペックです。
1年違いの先輩と後輩だそうですが先輩のほうはタイトミニのワンピースが似合うめちゃエロの美巨乳ボディお姉さんで、後輩はお嬢さまっぽい清楚系ですが身長170センチ近いモデル体型の八頭身美脚です。

新宿デパートコスメショップ美容部員

先輩の方は気が強くて最初はかなり暴れてましたが、美巨乳に左右からしゃぶりつかれ元大学ラグビー部に生チンで激ピスされ続けて「ごめんなさい~」と絶叫で中出しされてます。
後輩の方は先輩と並べられてバックで上下責めされてヨダレが糸を引くまで咥えさせらたまま突かれまくってます。

新宿デパートコスメショップ美容部員
新宿デパートコスメショップ美容部員
新宿デパートコスメショップ美容部員
■■ ダウンロード ■■

動画はMP4形式です。



1本目 32分05秒 ダウンロードはこちら>>



2本目 33分22秒 ダウンロードはこちら>>






アダルトブログランキング   


関連記事
→ 泥酔輪姦