【泥酔輪姦】J大英文学部リクスー女子就活生(アイドル級ルックス)/OB訪問カラオケ親睦会で輪姦

スーパーフリー
→ 泥酔輪姦
このカテゴリ一覧を見る
就活シーズン真っ盛りのなかリクスー就活女子大生をヤッちゃいました。
今回ヤッたのはヤリチン後輩がOB訪問対応したミッション系有名私大の就活女子です。
性格も明るいうえ顔面採用なら、一発合格間違いなしのアイドル級ルックスです。
彼女が弊社の新卒採用にエントリーしたのを見計らって、面接に向けてざっくばらんに社員と話せるなどとカラオケ親睦会に誘い出すことに成功。

J大英文学部リクスー女子就活生

じゃんけんでハメる順番をキメたり、3人で乳首とアソコに同時にしゃぶりついたりと同僚連中の悪ノリがさらにエスカレート。
巨根ナンバーワンの同僚が立ちバックで挿入してからは、じゃんけんでキメた順番もそっちのけで勃起したヤツからハメ倒しては次々に中出ししてます。
彼女のほうは挿入中もほとんど咥えさせられており、バックの上下責めではヨダレを垂らしながら絶叫イキしてます。
最後のほうはチンポ3本の激ピスループで、目の焦点が合わなくなるまでイカされてました。

J大英文学部リクスー女子就活生
J大英文学部リクスー女子就活生
J大英文学部リクスー女子就活生
J大英文学部リクスー女子就活生
■■ ダウンロード ■■
動画はMP4形式です。

1本目 34分00秒 ダウンロードはこちら>>

2本目 34分00秒 ダウンロードはこちら>>


アダルトブログランキング   

関連記事
→ 泥酔輪姦